キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

リーバイス501CT 4ヶ月目経過報告

年末ですね。

ジーンズあまり履かないと書いてましたが、

なんだかんだ週1以上で履いています。

数えてないですが多分前回から10回くらい履いたかなと。

前回の記事が購入2ヶ月目くらいなので、時間は4ヶ月以上経過しています。

 

デニムヘッドの人からは報告する前に履き込んでから出直してこい!と殴られそうですが、私からすると休日はこのジーンズばかり履いている感覚です。

つまり相当気に入ってます。

 

前回はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

全体

f:id:marinesoldier:20181231030520j:plain

えっ?コレ前回と同じ写真じゃない?っと思ったのは私も同じです。

 

後ろのアップ

f:id:marinesoldier:20181231030749j:plain

 

前のアップ

f:id:marinesoldier:20181231031025j:plain

膝裏あたり

f:id:marinesoldier:20181231031129j:plain

f:id:marinesoldier:20181231031229j:plain

普段はロールアップしてます。

 

これ前回との違いわかる人いるのかな。

私はなるべく色落ちして欲しくないので良いんですけど、

なんかすみません。

 

結論:変化なし

履きジワがつき、アタリが出始めた気もしますが、気のせいかもしれないというレベルです。

お付き合いいただきありがとうございました。

年末になり洗濯するか迷いましたが、今回は洗わないことにします。

 

またしばらく履いたら報告します。

 

続きはこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村