キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーバイス501CT 16ヵ月経過

久しぶりのジーンズ経過記録です。経過を書いていない間も週一くらいのペースでは穿いていました。洗濯は前回以来していないです。501CTはテーパードシルエットなので、腰回りがゆったりで膝下が細身。いろんな服に合わせやすく、綿100%の割に穿きやすい良ジ…

Barbourもどき

バブアーのボーダーとかソルウェイジッパーが好きです。 定番ビデイルとかよりも丈が長いヤツです。 でもバブアーってあのオイルが・・・。 通はあのニオイが良くて買うのだと思いますが私はアレでは通勤出来ない派です。クローゼットにも置きたくない。でも…

ワークマンの革手袋

ワークマンの手袋を使ってます。バイカー仕様なので見た目がゴツいですがそこもお気に入りバイクの免許は勿論持ってないです。内側はこんな感じです。バイクのハンドル握る部分が補強されてますね。ワークマン好きなら知ってるAEGISブランド型押しでロゴが入…

ユニクロのスウェット

ユニクロのスウェット持ってます。ラグランスリーブの霜降りグレー買う前は霜降りのコントラストが強くてどうかなと思ってましたが、買ってみれば丈夫で使いやすいです。ニットは手入れに気を使うし、子供と外で遊んで汚れたり、服引っ張られることを考える…