キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたZOZOオーダースーツ

ZOZOのオーダースーツがようやくお直しから帰ってきました。 前回はこちら marinesoldier.hatenablog.com 早速着てみました。ジャケットは肩幅-1cm.袖丈+2cmで直してます。横から後ろ前ボタン開けるとこんな感じわかりにくいと思いますが要望通り直ってます…

ベージュのステンカラーコート

ベージュのステンカラーコートが欲しくてずっと探してました。バーバリーの古着も探してみましたが青森だと数が少ない。オンラインで買えるものを色々探してみてシップスで購入に至りました。というわけで新しく買った春アウターのご紹介です。題名でステン…

ZOZOスーツと筋トレ2ヶ月経過

ダイエット続けてます。この一カ月も変わらないメニューをこなしました。二日に一度ペースで腕立て30回三日に一度ペースでスクワット50回食事制限なし有酸素運動なし一カ月おきにZOZOスーツで測定です。前回はこちら marinesoldier.hatenablog.com では結果…

リーバイス501CT 6ヶ月経過

ジーンズを履き始めると休日のパンツがほぼジーンズになります。 ミニマリスト志向の方はジーンズ履きこむべきだと思います。 というわけで前回報告以降も週一以上のペースで履いてます。 ウエストのサイズ感について 当初32インチにしとけば良かったかなと…