キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのでDMMで株式口座を開設してみる

最初に断っておくと今回の記事はファッションと無関係です。あと、このブログはマネタイズなどもしてない無料のはてなブログなのでDMMの宣伝ではないです。私にとって興味がありながら一歩踏み出せないモノ第1位が株です。今までの資産運用は保険絡めた元本…

ワークマンのルームシューズ

スリッパが苦手です。 いつの間にか片足だけ脱いでしまい、どこにあるのか分からなくなるんです。 なので自宅ではスリッパを履きません。 しかしこのご時世で毎日在宅勤務。 エアコン入れるほどじゃないけど靴下だけだと足元が寒い。 そこで活躍しているのが…

YRMSのシューツリー

皆様どんなシューキーパー使ってますか? 私は今までMARKENのシューツリー3足でやりくりしていたんですが、流石に足りないので先日、yahooショッピングで格安シューツリーを3足買い足しました。 YRMSのシューツリー意外にちゃんとした梱包です。 開けた途…

RAYMARのREVO

革靴好きの人達にも圧倒的なコスパで有名なブランドRAYMAR。 ここの消費者参加型企画REVOが面白いです。 早速参加してみました。 因みに私はRAYMARの靴持っていないので今回は靴のレビュー記事ではありません。 RAYMAR 静岡発の革靴ブランド ハンドソーンウ…

ポインターブランドのカバーオール

10年近く着ているポインターブランドのカバーオールをご紹介します。 正式にはチョアコートという名前です。 そもそもカバーオールって和製英語なんですってね。 ワーク系のジャケットが好きで色々着てみましたがポインターブランドは他と比べて襟が高いです…

リーバイス501CT 19ヶ月経過

愛用のジーンズ501CT いつ急に2回目の洗濯をするか自分でもわからないので経過報告をしておきます。 前回はこちら marinesoldier.hatenablog.com 初めて吊るして撮ってみました 白い壁のせいなのかいつもより黒く見えます。 いつもと同じ床置き画 こちらの方…