キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

リーバイス501CT 6ヶ月経過

ジーンズを履き始めると休日のパンツがほぼジーンズになります。

ミニマリスト志向の方はジーンズ履きこむべきだと思います。

 

というわけで前回報告以降も週一以上のペースで履いてます。

 

エストのサイズ感について 

当初32インチにしとけば良かったかなと思っていたサイズ感ですが、結局31インチがちょうどいいです。

伸びたからかもしれないし、最近のダイエットの成果かも。

そもそも501CTは 通常の501よりもウエストが大きいです。

 

前回はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

では今の状態を見ていきましょう。

 

全体

f:id:marinesoldier:20190303084528j:plain

 

 

後ろ

f:id:marinesoldier:20190303073025j:plain

 

前のアップ

f:id:marinesoldier:20190303085034j:plain

f:id:marinesoldier:20190303072851j:plain

 

色落ちの変化がわかりやすいように外の明かりを入れて光度を上げてみました。

こう見るとかなり青いですね。

 

膝裏

f:id:marinesoldier:20190303073256j:plain

 

f:id:marinesoldier:20190303073204j:plain

 

個人的には前回と違いインディゴが削れてきた感じがあります。

 

洗濯の目安である半年が経過しましたが、履いている回数が少ないので洗濯するか悩んでます。

汚れや匂いは(多分)大丈夫なんですが、洗わないと生地が傷むかなと心配です。

 

洗うときにはまたレポートします。

 

洗ってないですが続きはこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村