キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GUのボーダーシャツ

夏の定番ボーダー柄でボートネックのバスクシャツ一枚で着ても良いし、インナーとして使っても良い優秀なアイテムですよね。有名なのはセントジェームズとオーシバルでしょうか。『ピカソも着てた』とか『本家』みたいなのが売り文句です。タイトル通り私はG…

ナイキのランニングシューズ

学生時代から持っていた運動靴が壊れました。大学の体育の授業のために買い、時折行われる会社のスポーツイベントくらいにしか履いてませんでしたが、遂にソールが剥がれました。16年目、流石に限界でした。他に持っているスニーカーはカンペールのレザース…

ノンアイロンシャツ比較 ユニクロvsはるやま

先日購入したユニクロのスーパーノンアイロンシャツとはるやま商事(PSFA)のi-shirtsを比較します。 洗濯も同時にしたのでノンアイロン具合も比較します。 ①シルエット比較 ユニクロ はるやま 前から見ると大差ないですね。 ユニクロ横から はるやま横から ユ…

イーストパックのデイパック

休日主に使うバッグはコレです。 子連れで出かけるときは荷物が多いんですが手ブラにしないと手を繋げない。 結局デイパックが使いやすいですよね。 子供の着替えも飲み物も入れられるし、 スーパーで買った野菜もそのまま入れちゃいます。 飽きがこないデザ…