キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AVIREXのニット

2021年10月30日に加筆、画像追加しました。 最近近所のトレファクで手にいれた服 第2段 AVIREXのニット クルーネックに胸ポケットのみのシンプルなデザイン。 カーキ色、分厚いコットン地でヘビーデューティな雰囲気がまさにAVIREXという感じです。 素材は…

リーバイスの青タブ LMCシャトルスタンダード

私、ジーンズはリーバイスの501CTを愛用しております。 marinesoldier.hatenablog.com 現在穿きおろしてから2年半程で、まだまだこれからも穿き続けるつもりなのですが、先日掲題のジーンズをネットで見つけ、即断で購入してしまいました。 LEVI'S MAD…

フェデリティのCPOシャツ

年明けは古着屋がアツイ時期です。今年の年末年始は基本的に外出自粛してたのですが、散歩がてら家から歩いていけるトレファクには行きました。いくつか買ったものの1つををご紹介します。フェデリティのCPOシャツアウターにもインナーにも使える便利な定番…

ラコステのモッズコート

冬の休日はモッズコートを良く着ます。ラコステのモッズコートモッズコートでありながらコットン100%の生地にネイビーの色味がちょっと上品で着やすいです。ラコステってポロシャツのイメージしかないので、これラコステなの?って感じですよね。ワニはここ…

栃木レザーの財布とファスナーの染色

買い物としては失敗だったかも知れませんが、結果には満足しています。 栃木レザーの財布 レザークラフト優さんがネット販売している栃木レザーを使用したラウンドファスナー型の財布です。PayPay祭りで大幅還元対象になり実質4000円以下で購入できました。 …