キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カンペールのスニーカー

愛用しているCAMPERのレザースニーカーです。今回記事を書くにあたりネットで調べて知りましたが、ペロータス アリエルというモデルらしいです。 野球グローブのような質感の革で気に入ってます。新婚旅行の時にスペインで買ったので9年目に突入しました。…

ユニクロのスーピマコットンニット

ユニクロで新たにコットンニットを買いました。地味ですね。シンプルなダークグレーのクルーネックです。メリノウールのニットより厚手です。肌触りはとても良い。一枚で着ても良さそうです。カットソーやスウェットの感覚で着て、ガシガシ洗えるところも良…

バレンシアガの紺ブレ

またまた10年着てる服のご紹介です。BALENCIAGAのネイビーブレザーです。内ポケにあるブランドタグ 素材はウール買ったのは社会人1年目の時です。ブランド物を持ってないので所有している服の中で唯一のブランド服になります。当然普通に買えるワケなく新宿…

ユニクロのスーパーノンアイロンシャツ

ユニクロのスーパーノンアイロンシャツを買ってみました。薄いのでインナーのヒートテックが透けますね。シームレスインナーを買うしかないです。ユニクロの策略か。スリムフィットのLサイズです。もともとはオーダーメイド感覚で選ぶシャツというのを買お…