キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米国製 リーバイス501

この記事は2021年6月29日に加筆修正してます。所有しているジーンズのご紹介。因みに私が人生で初めて買ったジーンズです。 501CTの事を書いた際に、今まで履いてきたジーンズについても触れたかったんですが長過ぎて書ききれなかったんですよね。 marinesol…

GUのセットアップ

著名なファッションブロガーさんたちがお値段以上、コレで充分とおススメするGUのセットアップ。 流石に毎日スーツ着るサラリーマンには無理でしょ!と思いつつも、ウィンドウペーンの柄が派手過ぎずなかなかいい。 安いのでモノは試し、最悪ゴルフ用にすれ…

ピンで壁につけられる物干し

服ではなく雑貨?の話。最近我が家が購入したもの。ピンで壁につけられる物干しベルメゾンで売ってます。突っ張り棒って家の中のデッドスペースに服がかけられて便利ですよね。ハンガーラックと違って空中だから掃除の邪魔にもならない。我が家では玄関のデ…

長沢ベルト工業

スーツの時のベルトの話です。 ベルトって正直あまり注目されないアイテムですよね。 雑誌見てても革靴特集はよくやるけどベルト特集はあまりやらない。 有名なベルトブランドっていうとどこでしょう? 私はホワイトハウスコックスくらいしか思い浮かばない…

リーバイス501CT

今回はジーンズの話です。 平日はスーツしか着ませんが、サラリーマンにも休日はあるので私服も必要なのです。 ジーンズはコレに決めました。 タイトル通りリーバイスの501CTです。 裏の方がステッチあるからわかりやすいか。 リーバイスのテーパードタイプ…