キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロコダイルのワークベスト

ベスト、ウェストコートが好きです。 好きなんですが、気合い入ってる感があるので、着るにはちょっと勇気がいります。 クロコダイルのワークベスト 白壁で色が飛んでしまいましたが、逆にステッチなどが分かりやすいので1枚目の写真に採用しました。 クロ…

宮城興業のオーダーシューズ

オーダーしていた靴が出来たとの知らせを受けて三連休にショシュールさんに受け取りに行きました。 オーダーデザイン 宮城デン 前回ご紹介した通りMDラスト、パンチドキャップトゥの伝悟郎というデザインです。 marinesoldier.hatenablog.com サイズ 28.5c…

ウィルソンのパーカーと穴空きリペア

パーカーってそもそもお金をかけるべき服ではないですし、コスパ抜群のユニクロで充分だと思います。 ですが、ユニクロじゃないパーカーにもそれなりの良さがあります。 というわけで、これまた10年以上愛用している私のパーカーを紹介します。 紹介するにあ…

レッドウィング875のソールカスタム

当ブログで何回かご紹介している私の愛用ブーツ、レッドウィング875。 marinesoldier.hatenablog.com marinesoldier.hatenablog.com 長い間検討していたブーツのソールカスタムをついに実行しました。 約1ヶ月半の旅を終えてカッコ良くなって帰ってきた私の…

ショットのコットン地ライダース

レザーのライダースジャケットは使いづらい。 持っている人もなんとなく分かっていただけるのではないでしょうか。 主張が強すぎるのだと思います。漢服感がパない。 服単体としてはカッコ良いけど、着る人にもカッコ良さや雰囲気が求められるというか。 別…