キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

リーバイス501CT 21ヶ月経過

愛用のジーンズ501CTの経過報告です。

基本週一程度の着用。

テレワーク中は週3くらい着てましたが、暑くなってきて着る機会が少なくなってきました。

流石に次回は2回目の洗濯報告になると思います。

違いがわかる人に捧げる前回はこちら。

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

f:id:marinesoldier:20200530101340j:plain

前回同様吊るして撮ってみました

腿から膝にかけて少し白っぽくなったような気がします。


 

床置き画

f:id:marinesoldier:20200530195931j:plain

青いですね。

改めてですがジーンズを写真で撮るの難しいです。

光の当たり方で色味が全然違う。

自分の影の入り方とかでも違いが出ます。


 

膝周りのアップ

f:id:marinesoldier:20200530200744j:plain

歩いてる時に擦れるからだと思いますがこの辺りが一番削れてます。

ヒゲとハチノスが繋がる感じも好きです。

 

後ろ

 f:id:marinesoldier:20200530231726j:plain

 テレワーク中座り続けているのでますますお尻部分が白くなった気がします。

革パッチが全くエイジングされず残念です。

 

ハチノス

f:id:marinesoldier:20200531114744j:plain

ジャストサイズなのでしっかりシワが入ります。

前回洗濯した時にはシワとともにほぼ消えてしまったのですが、流石に2年近く穿いているので薄く削れてそうです。

洗濯してシワがなくなった時に見るのが楽しみな部分です。


 着画

f:id:marinesoldier:20200531115022j:plain

洗濯一回しかしてないので、まだまだリジッド感あります。

気温25度以上いくと穿く気が起きないのでそろそろ今シーズンは穿き納めです。

八戸だったらまだまだ穿けるのになぁ。

さてどれくらい色落ちするのか。