キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

ZOZOスーツと筋トレ2ヶ月経過

ダイエット続けてます。

この一カ月も変わらないメニューをこなしました。


二日に一度ペースで腕立て30回

三日に一度ペースでスクワット50回

食事制限なし

有酸素運動なし

一カ月おきにZOZOスーツで測定です。


前回はこちら 

marinesoldier.hatenablog.com

 

では結果報告です。

f:id:marinesoldier:20190311204301p:plain

どうでしょう?


横から

f:id:marinesoldier:20190311204406p:plain

真横から見ると相変わらず貧弱ですね。

数値的には胸板が厚く、ウエストが細くなるという理想の変化です。

継続は力なり。

f:id:marinesoldier:20190311204828p:plain

この角度がマイベストです。


ZOZOスーツの計測誤差の可能性がありますが、鏡に映る見た目が変わってきた気もします。


しかしながら奥様には違いがわからないそうなのでマジで気のせいなのかも。


体重は0.5kgマイナスの73.5kgです。 

なかなか落ちないものですね。


身体の中身が変わってると信じて3カ月目も続けます。

 腕立ての回数だけ増やそうかな。


閲覧ありがとうございます。

 


にほんブログ村