キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

EDWINのウエスタンシャツ

最近近所の古着屋で購入した服第四弾

f:id:marinesoldier:20210211224827j:plain

EDWINのデニムウエスタンシャツ


トレファクで1,000円以下でした。


エスタンシャツって合わせるパンツが難しいイメージがあって今まで中々手を出していなかったんですが、ジャストサイズが安かったので買ってみました。


肩のヨークに胸ポケにはEDWINのステッチ

f:id:marinesoldier:20210211225106j:plain

EDWINのステッチは直線的なWのもありますが、私はこちらの方が好きです。


白いスナップボタン

f:id:marinesoldier:20210211224937j:plain

まさにウエスタンシャツですね。


Lサイズですが、着てみるとなかなかタイトなサイズ感です。

そして再確認しましたが、やはり合わせるパンツが悩みどころですね。


ベージュのチノパンや黒スキニーだとモノ凄い普通になりますし、カーゴパンツやスラックスにだって合うには合うけどなんだかしっくりこない。


やはり難しくてもジーンズに合わせたい。

そうデニムオンデニムに挑戦です。

f:id:marinesoldier:20210211164314j:plain

穿いているジーンズは先日下ろしたLMCのシャトルスタンダードです。

デニムオンデニムするにしても上EDWINで下リーバイスってアリですかね?

アリ寄りのナシですかね?

f:id:marinesoldier:20210211164516j:plain

LMCならアーキュエイトステッチがないからリーバイスだということがわからないので自分の中でアリということにしました。

ただ、デニムオンデニムはどうしても気合い入ってる感じになっちゃいますかね。


f:id:marinesoldier:20210211164945j:plain

カーディガンとか羽織ると少しユルイ感じになる気がします。


セットアップのインナーとして着るのもアリかも知れません。