キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

zozoのオーダースーツが届かない

世間を賑わせたzozoのオーダースーツ。

私も実験台になるべく買いました。


そろそろ届くころかなと思い待っていましたが先日受け取ったメールがこちら。

f:id:marinesoldier:20181027180746p:plain

因みに私が注文したのは8月下旬なんですが、当初の納期が9月下旬、一度延期されて10月下旬、今回さらに延期となりました。

ネット上でも届かないことが話題になっていて、11月から12月に納期が延びた人が見受けられますが、私の場合は納期未定

こりゃ年越しますね。

因みにzozoさんはお詫びとして500円分のクーポンを発行された上でいつでもキャンセル受け付けて返金に応じるとのこと。


zozoのサイトを見る限り今もオーダースーツを買えるようですが今買うと納期いつになるんですかね。

まぁいいです。予想通りの展開です。

私はキャンセルせずに最後まで待ちますよ!