キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

ユニクロのワッフルヘンリーネック

アメカジ好きならみんな持ってる?ワッフルヘンリーネック。

私は主に値段的な問題でユニクロを愛用しています。 


色は白です。

残念ながらコレかなり透けますね。

f:id:marinesoldier:20190331233436j:plain

なかなかの衝撃画像です。

ワザと透けやすい黒のタンクトップを着てみました。

この格好では外に出られません。

ユニクロには白以外にもグレーやカーキもあるのでそちらは多分透けないとおもいます。

でも白以外はボタンの色が気に入らなくて買う候補に入りませんでした。

 ボタンは白派です。


下に白T着るとこんな感じです。

f:id:marinesoldier:20200510125644j:plain

これなら透けないのでギリ外に出られます。

下着の下に下着着ている感じで精神的な違和感がありますけどね。


結局ワークシャツの下などに着るのが一番多いです。

f:id:marinesoldier:20200523194507j:plain

ワッフルヘンリーはあくまで下着ということでしょうか。

厚手で透けなくてコスパの良いワッフルヘンリーネックを探してます。

 

 


にほんブログ村