キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

リーバイス501CT 10ヶ月経過

この記事は一旦公開後に加筆、修正しています。

 

暑かったりゴルフシーズンだったりでジーンズを履く頻度が減ってます。

前回はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

12ヶ月の節目で洗濯をと思い、頑張って引っ張ってきましたがもう限界です。

匂いとかはまだ大丈夫なんですが、自分の中の洗濯したい欲に勝てません。

というわけで洗濯前の比較用として報告します。

 

前全体

f:id:marinesoldier:20190702231216j:plain

膝だけ白くなるのが一番嫌なので極力膝をつかないようにしています。

 

後ろ全体

f:id:marinesoldier:20190702231257j:plain

やっぱりテーパードっていいなと思う形です。

 

前のアップ

f:id:marinesoldier:20190702231419j:plain

こう見るとまだ黒いですよね。

良かった。

 

後ろのアップ

f:id:marinesoldier:20190702231532j:plain

座る機会は多いのでポケット周りが色落ちしてきました。

 

膝裏

 f:id:marinesoldier:20190702231636j:plain

シワだけでない色落ちがあります。

洗濯するとハチノスがズレるという話も良く聞くので心配です。

 

着画も残しておきます。穿くとこんな感じです。

まずは前から

f:id:marinesoldier:20190713211707j:plain

 

次に後ろ

f:id:marinesoldier:20190713211754j:plain

後ろ姿を自撮りするの結構難しいですが、

出来映えには満足してます。

皆様も是非挑戦してみて下さい。

 

洗濯前最後の記録になりました。

天気の良い日に洗濯しようと思っていたのですが、なかなか週末晴れなかったので、結局曇りの日に洗濯を決行しました。

なるべく色落ちしないといいな。

 

初洗濯の結果はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村