キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

リーバイス501CT 初洗濯

7月に洗濯したのですがブログを更新していなかったので今更ながらご報告です。

洗濯前はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

この前回の記事の後洗濯してます。

洗濯の様子は写真に撮っていませんが、裏返して家庭用の洗濯機でソフト洗いしています。

洗剤もジーンズ専用のものではなく、エマールです。

 

写真は7月の洗濯直後のものです。

 

前全体

f:id:marinesoldier:20191009221631j:plain

シワが伸びてスッキリしてますね。

あまり色落ちしなくてホッとしてます。

 

後ろ全体

f:id:marinesoldier:20191009221843j:plain

正直変化はあまりないです。

嬉しいような寂しいような。

 

前のアップ

f:id:marinesoldier:20191009222048j:plain

ヒゲもまだまだですね。

 

後ろのアップ

f:id:marinesoldier:20191009222406j:plain

色落ちがなんとなくわかりますね。

 

膝裏

 f:id:marinesoldier:20191009222619j:plain

シワが伸びるとハチノスもまだまだですね。

 

f:id:marinesoldier:20191009222812j:plain

裾部分、チェーンステッチのアタリは出できました。

 うん、こんなもんですかね。

 

なるべく色落ちしないように洗濯したので個人的には満足ですが、

無難すぎてブログ的には微妙でしょうか。

 

ダメージも少ないのでまだまだ穿き続けられます。

飽きがこない良いジーンズです。

 

次の報告はこちら

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村