キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

H&M✖️ヴィクター&ロルフのジャケット

f:id:marinesoldier:20201129180721j:plain

3パッチポケットのジャケットです。

色やディテールがかなりカジュアルなので休日にこのジャケット着てても『今日仕事?』と聞かれることがないです。

 

 

f:id:marinesoldier:20201129181119j:plain

ヴィクター&ロルフ💘H&M

丁度良い感じの絵文字があったのですが、ちゃんと表示されますかね?

 

H&M

説明不要かと思いますが、スウェーデン発のファストファッションブランドです。

今や国内ファストファッションユニクロとGUに席巻されてますが、私の学生時代は他のファストファッションも今より勢いがあって、特にデザイナーコラボといえばユニクロよりもH&Mでした。

 

ヴィクター&ロルフ

フランスのデザイナーブランド。

最近ミスター&ミスターという新ラインを立ち上げたようです。

H&Mとのコラボは2006年にしていて、ウエディングドレスなんかも作ったことで当時は結構話題になった記憶があります。

メンズは矢、ウィメンズはハートがコラボのモチーフ💘でした。

 

f:id:marinesoldier:20201209095125j:plain

遠目にはグレーに見えるのですが、実際は茶色の千鳥格子です。

胸ポケットの矢は刺繍です。

表生地はコットン。

 

着るとこんな感じ

f:id:marinesoldier:20201209172532j:plain

ジャケットが結構目立つので他は極力シンプルにしています。

と言えば聞こえは良いですが、ジャケット脱ぐと全身真っ黒、上下ユニクロでございます。