キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

イグルーのクーラーボックス

ついに手を出してしまったアウトドア用品。

先人たちは言います、この沼の深さは計り知れないと。

クーラーボックス

数あるアウトドア用品の中でも初心者が手を出しやすい物な気がします。

キャンプまで行かなくてもバーベキューの時点で必要です。

なんなら運動会とかにも持っていく感じです。

クーラーボックス欲しいなぁと思いネットで色々調べてたんですが、値段と性能とデザインで迷ってしまい全く決まらない。

そんな時自宅のすぐ近くにあるトレファクで出会ってしまったのです。

f:id:marinesoldier:20200620100459j:plain

イグルーのマックスコールド

商品説明のシールみたいな付いてましたが即外しました。

結構デカイです。

f:id:marinesoldier:20200620101217j:plain

中はこんな感じ

真ん中の穴は排水用です。

 

価格は税抜で6,000円

状態は新品同様でしたが、中古にしてはやや高い気もします。

なんならもう少し出せば対抗馬となるコールマンのクーラーボックスの新品がネットで買えます。

ですが欲しいなぁと思っている時に出会ったしまったので、そのままお持ち帰りしてしまいました。

 

イグルー

アメリカではクーラーボックストップシェアらしいです。

コストコに行くと安く買えるのだとか。

コールマンより配色が好みです。

 

ホイール付き

f:id:marinesoldier:20200620100913j:plain

ホイールなんていらないという人も多いと思いますがあれば便利です。

上に物を載せて運べます。

我が家はソフトクーラーもあるのでソフトクーラー載せるのも良いです。

子供が喜んで運んでくれます。