キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

ユニクロUのTシャツ

ユニクロUの無地T

f:id:marinesoldier:20200623190730j:plain

今やTシャツの定番。

生地が厚手、ネックが丈夫、色が綺麗、

何より安い。

みんな大好きユニクロU。

私も色違いで4枚持ってます。

サイズ選びで迷走した結果、L2枚、XL1枚、4XL1枚と結構バラけているので着比べてご紹介します。

極力同じポーズで撮ってみましたので、サイズ感で悩む方は是非ご参考に。

というか、本来ユニクロが公式のモデルに全サイズ着させるべきですよね。

因みに私の身長は182cm、体重は72kgです。

 

①ピンクのLサイズ

f:id:marinesoldier:20200623190927j:plain

リネンシャツのインナーにも着ていた奴です。

くすんだピンク、ルメールってこういう色なんだよなと思って買いました。

 

②イエローのLサイズ

f:id:marinesoldier:20200623191019j:plain

Tシャツはこれくらい元気な色でも良いかなと思って買い足した奴です。

ジーンズにも合わせたりします。

③ブラウンのXLサイズ

f:id:marinesoldier:20200623191043j:plain

買った順番的にはこれが最初です。

3回目の夏を迎えますがまだまだ現役。

ユニクロの色表記ではパープルだった記憶があります。

どう見てもブラウンですよね。

 

④ブルーの4XLサイズ

f:id:marinesoldier:20200623191145j:plain

オンライン限定サイズの4XL。

この前の感謝祭で安く買いました。

流行りに乗ってオーバーサイズ。

身幅がやはりデカイですね。

首元もゆるく、袖は5分丈くらい。

手持ちのパンツだと短パン以外には合わなそうなサイズ感です。

 

皆様はどの色、どのサイズが好きですか?

個人的にはブラウンのXLが結局着回しやすいです。

 

 


にほんブログ村