キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

ユニクロのプルオーバーシャツ

前にも書きましたがプルオーバーシャツが好きです。

裾出しでシャツ着たい時はプルオーバーを着てます。

しかし、プルオーバーシャツ、アメカジ系のブランドではたまに見るもののなかなか高価です。

ユニクロでも出ないかなと思ってたら出ましたね。

私が買ったのは手持ちと被らない、半袖のストライプ、ボタンダウン

f:id:marinesoldier:20200802160750j:plain

ローソン?


綿100%のサラッとした着心地、

透けずに一枚で着られる爽やかなストライプ、

夏仕様のボタンダウン、半袖、襟裏のボタンも含めて非常に気に入ってます。

ローソンっぽすぎるというところが難点です。


f:id:marinesoldier:20200802184340j:plain

ローソン店員は着ないであろう短パンと合わせてみました。

それでも拭いきれないローソン感。

チノパンとかだとヤバいです。


半袖の青ストライプはもうローソン店員にしか許されないのか。

これ着てローソンに寄るにはかなり勇気が必要です。

かといって、これ着てセブンに行ったら店員さんから心の中で『いや、お前はローソン行けよ!』と突っ込まれそうです。


恐ろしい服を買ってしまった…。

まぁ気にせず着ますし、着てコンビニ行きますけどね。

みんなでローソンから青のストライプを取り戻しましょう!


後半ローソンの話しかしてないですね。

以上。