キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

GUのセットアップ

 

著名なファッションブロガーさんたちがお値段以上、コレで充分とおススメするGUのセットアップ。

流石に毎日スーツ着るサラリーマンには無理でしょ!と思いつつも、ウィンドウペーンの柄が派手過ぎずなかなかいい。

安いのでモノは試し、最悪ゴルフ用にすれば良いと思い買ってしまいました。

f:id:marinesoldier:20181121215942j:plain

予想以上に良いです。

意外とかっちりしてます。

ウィンドウペーンの柄のお陰か生地の安っぽさがわかりにくい。

ウール使ってないけど今時のツープライス系のポリエステル混素材のスーツと比べるなら別に見た目に違いはないと思います。

シルエットは普通のスーツより細く、パンツは裾幅細くて寧ろカッコいいくらいです。

これなら外回りの時も着れるかも。

 

生地のアップ

f:id:marinesoldier:20181121220358j:plain

コレで7000円か、すごいなGU。

 

今売ってるコーデュロイもカジュアルですが良さそうですね。

ジャケパンOKな職場で細身でもサイズが合う人ならおススメです。

ただしGUバレしても開き直れるメンタルが必要ですね。

あと安物着てても許される立場じゃないと無理か。

偉い人は相応のスーツ着ましょう。

 

ジャケパンOKな研修では既に着てみましたが問題なし。

今の職場は客先にも上司にも恵まれているので、春になったら普通に営業で着てみます。


にほんブログ村