キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

ロスコのボストンバッグ

男のの休日バッグ問題での私のアンサー

 

marinesoldier.hatenablog.com

 

男の休日バッグ一押しはボストンバッグ

容量が入り、手持ちも肩かけもできる上に男らしさがあります。

 

男らしさでいうと疑問符がつきますが、ボストンバッグで1番有名なのはやはりルイ・ヴィトンのボストンだと思います。

誰もが知ってるスーパーブランド。

お値段も高いです。

ヴィトンでなくても革製のボストンバッグは結構良いお値段します。

もっと気安く扱える男っぽいボストンバッグないかなと探して、辿り着いたのがロスコのボストンバッグでした。

f:id:marinesoldier:20201010110557j:plain

コレです。

全体が厚手のキャンパス地なので革より断然軽くて扱いが楽。

ロゴなどもないシンプルなデザイン。

お値段なんと3,000円以下です。

私のは2色使いのタイプですが、更にシンプルな1色のタイプもあります。

そっちは更に安いです。

 

公園にもキャンプにも持っていけるし、スーパーで買った牛乳も入ります。

そして汚れたら丸洗いできてしまいます。

 

 

 f:id:marinesoldier:20201010110815j:plain

片側の横にはファスナー付きのポケット

スマホ入れたりするのに便利です。

 

f:id:marinesoldier:20201010110947j:plain

反対側はボンサックみたいに手持ち出来るループが付いてます。

引っ張り出す時にも便利。

 

ジャケットやコートを着る時は手持ち。

f:id:marinesoldier:20201010111029j:plain

背負うとこんな感じです。

f:id:marinesoldier:20201018174820j:plain

 

休日バッグでお悩みの方、ロスコのボストンがオススメです。