キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

革の色を揃える

『靴とベルトの色を同色にする』を始めに、

革小物の色味を合わせるのは着こなしの基本


買い物してるうちに、なんとなく同じような色味に寄っていくのではないかと思います。

私の場合、休日仕様は明るめの茶色が多くなりました。

f:id:marinesoldier:20200104235023j:plain

濃淡はありますが、合わせるぶんには

同色として扱ってます。


好きなんですよね、この色。

栗色というかキャメルというか、

まぁ明るい茶色です。


手袋は冬専用ですが、

靴を秋冬はブーツ、

春夏はローファーで分ければ

他は通年使えます。


冬は特に暗い色のアウターが多いので差し色としてちょうど良いです。

f:id:marinesoldier:20200105144712j:plain


服が全身ネイビーになっても地味にならない


 f:id:marinesoldier:20200103142915j:plain



因みにビジネスは靴、ベルト、財布、名刺入れと全て黒で統一してます。

 


にほんブログ村