キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

TAIONのインナーダウン

インナーダウンはTAIONを買いました。

セールで40%オフだったのです。


インナーダウンといえばユニクロですが、ユニクロのインナーダウンはダウンパックが横なのがどうも気に入らなかったんですよね。

モンベルなども同じく。

f:id:marinesoldier:20190217175347j:plain

TAIONはダウンパックが四角です。

 Lサイズを買ったんですが思ってたより袖が短めです。

インナーダウンだからこれで良いのだと自分に言い聞かせます。

まぁそもそもXLは売り切れてたから諦めるしかない。

f:id:marinesoldier:20190217175441j:plain

軽くて薄いですがちゃんと暖かいです。


青森の真冬は寒すぎてダウンばかり着てましたが、コレがあるのでウールコートやモッズコートが着られるようになりました。


快適すぎてつい家の中でも着てしまいます。

 


にほんブログ村