キミに決めた!

30代サラリーマンのファション中心不定期ブログ

自己紹介

皆さまはじめまして。

自己紹介と言いながら名前を伏せてますが、

昭和59年生まれ、さそり座B型の一般的なサラリーマンです。

転勤族ですが、現在は生まれ育った埼玉県に住んでおります。

プライベートでは二児の父です。

インスタもツイッターフェイスブックもやってない情弱ですが、酔っ払った勢いでブログを始めてみました。


このブログはサラリーマンによるファション中心の不定期ブログです。

私自身も、モノを買うときにブログなどをチェックして参考にしております。

このブログでオン、オフ両方の実際使っているお気に入りのモノを紹介していけたらと思います。



ブログがいつまで続くのかわかりませんが、月一程度には更新出来ればなと思っています。

宜しくおねがいします。